2017年08月05日

ビットコインってどうやって持つの?

最近賑わしている仮想通貨
暗号通貨のビットコイン

わたしは、1月の23日に購入しました。
おそるおそる・・・こわごわ・・・

コインチェックというところで。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ここですね。
4月から金融庁の管轄下に入っているので、
今は、ウォレットをつくる。
(いわゆる銀行の通帳みたいなお財布を作る)
ことで、。ビットコインを持つことが出来るのですが、
その取引ができるところで、

わたしが一番使いやすいと思っている
コインチェックを

お友達2人に教えてあげました。

登録までに
身分証明書(運転免許証でOK)
が入りますし、スマホがあったほうがいいかな?

もちろん、PCのみでも出来ます。



わたしが購入したときは、1ビット10万円くらいでした。
今は、30万円になっています。
意味がわかりませんね。

年末には、もっと上がるとか言ってるコメンテイターもいます。
そんなことは、誰にもわかりません。

わたしは、円をドルに変える代わりに
円をビットコインにしています。

ビットコインは、いつでも日本円に変えられます。
お金ですから(笑)

でもここがわからない方が多いようですね。
年末までには、もっと普及して
みんな持ってるようになるかもね。


posted by イズ at 16:12| お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

これから生きていける?

最近は、人工知能AIがどんどん出てきています。

これからなくなるであろう職業というものも
発表されていて、、ドキドキもしながら、
まあなんとか生きていけるだろう・・・と


思考停止になっている人が多い気がします。
ホリエモンも言ってます。
行動しないと手遅れになると・・・。

元大学助教授の方が、
こんなキャンペーンをやってます。
情報に触れるという意味で、
学習すてみようと思う方は
ここから学んでください。
↓   ↓   ↓
http://pandaizumi.info/un/blog1/

まずは、お金を使わずに、
情報を得てみましょう。

そして、自分の頭で、考えて、
今すぐできることを1つ行動してみることを、
強くおすすめします!!

それがきっかけで、
色んな情報がくるようになりますよ。

posted by イズ at 00:58| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

世界最先端!!脳科学を活用し自動的に史上最高の自分になる方法


脳科学を活用し自動的に史上最高の自分になる方法が
公開されました!!

リボーンというものでした。


5000人以上の夢を叶えてきた

効果実証済みの方法です。

ワークをやって、進んでいくというもので、
無料のものとしては、
びっくりするほどでした。

ジェームス・スキナーの9ステップでやっていたことは、
こういうことだったんだとも思いました。


面白いものですね。
その時には気づかなかったことが、
ある日、日をおいてから、
そういうことだったんだ。・・・と気づく。

なんだか、ワクワクしてきます。

今日も一日感謝です。

posted by イズ at 23:39| 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

中学校3年間の数学教材

もっと安い中学数学完全攻略がよければ、よそでどうぞ。

全額返金保証付きです。
↓ ↓ ↓ ↓
ご購入から90日間
この教材をお試しいただき、
数学の成績が上がらない方には
ご指定の口座に商品代金を返金


中学数学完全攻略(中学校3年間の数学を完全網羅)


本気で、やるなら、
塾へ行くことになれば、
1ヶ月分ですよね。


役に立たなければ、
返金制度を利用すればいいですし、
デメリットはありません

しかし
初めから、返金狙いは。
失礼ですから、やめてください。

あとは、中学数学完全攻略を利用した感想を送ると、
2000円キャッシュバックもあります。

これは、自信と
塾の実績に関わることで、
これを見て、又購入者が増えていることも
確かですから、お役に立てばという
姿勢が、素敵だと私は、思いますね。


興味があれば、お子様に聞いてみるといいかもですね。
やるのは、お母様ではなくて、
子供さんなので。


中学数学完全攻略(中学校3年間の数学を完全網羅)

実りある夏休みなりますように!!



posted by イズ at 22:33| 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
電力比較サイト エネチェンジ